鎌倉市小町のガラス定期清掃が始まりました。

世間さまはGWに突入したのでしょうか?

去年と引き続き、連休は普段できない特別清掃やリニューアル工事を行うため、
カレンダー通りの休みが取れないですが、その代わりに時期をずらして休みが取れるので
人混みや渋滞にハマることなく休みを満喫できるのもメリットかもしれませんね。

さてさて、4月上旬にホームページよりお問い合わせ頂きました
鎌倉市小町のガラス定期清掃がとんとん拍子でスタートしました。

鶴岡八幡宮の若宮大路沿いにあるビルなので人通りがスゴイです!
しかも作業日がゴールデンウィーク初日の4月29日・・。

そのため1階のテナントさんに迷惑が掛からないよう朝8時からスタートです。

初回なので、朝8時~10時半の2時間半ほど掛かりましたが、回数を重ねるごとに時間を短縮でき
テナントさんや歩行者の方に迷惑が掛からないようになってくると思います。

同じオーナーさん所有の物件が近くにもあり
いろいろな修繕や各種清掃の見積依頼も受けているので
「資産価値を高める」ため、いろいろな提案をしていこうと思います!

関連記事一覧

目的別に探す

対応エリア

PAGE TOP