H-Vision(エイチ・ビジョン)は藤沢サンパール広場と金沢八景にある屋外大型ビジョン広告。
「外出機会の増加に伴い、テレビでは網羅できない」、または「ネットだと能動的に誘導できない」ターゲットに対して、日常的な生活行動 の中で自然に接触できるメディアです。ターミナル駅前を中心に設置され、動画・音声による多彩なコンテンツ展開、こだわった映像ビジュアルによるブランディング構築、街のランドマークである広告媒体として、15秒単位から毎日配信、高い注目を集めることが可能です。
店舗集客・会員募集など、企業店舗のブランディング手法として、藤沢・金沢八景“大型ビジョン放映”を是非ご活用ください。
「話題にした」「他の広告を思い出した」が高スコア!
⇒リマインドメディアとして最適!
外出先でのプッシュ型メディアとして最適!
湘南江の島や八景島シーパラダイスなど、観光の主要ターミナル駅「藤沢駅」「金沢八景駅」に設置されているメディアであり、エリアでターゲット を限定して訴求可能です。
また、街毎・時間毎の来訪者属性でセグメントして、若者・富 裕層・ビジネスマン・OL・主婦層など、適したターゲットへの訴求が可能です。
大型ビジョンは、そのエリアの居住者・来訪者との接点を拡大できるメディアです。
そのため、近隣の商業施設やサービス施設の告知、または飲食品・嗜好品・映画・音楽など、商品購買等の行動直前に広告に接触させる事ができ、高いリーセンシー効果を期待できます。
TVCMとは異なり、15秒や60秒、1時間尺の放映が可能です。
また、屋外看板・交通広告と 連動して、街全体をメディア化する街ジャックなどで、街と一体化してキャンペーンの盛り上がりを自然に感じさせられる演出が可能です。
加えて、公共空間で展開するため、「○○が渋谷をジャック!」などパブリシティ効果で 話題づくりにも活用できます。
マーケティング・コミュニケーションズ株式会社では、メディアおよび広告会社としての実績をベースに、大型ビジョンの映像・広告展開のクリエイティブ全般を企画・制作しております。
企画から 演出・撮影・編集まで実施でき、入稿素材のフォーマット変換・複製も対応できるため、動画素材をお持ちでないお客様、または素材手配や修正等の作業を軽減したい場合など、技術面からトータルでマーケティング・コミュニケーションズ株式会社でサポートいたします。
藤沢駅北口サンパール広場
設置所在地:神奈川県藤沢市藤沢556(ハッピーG藤沢店)
放映時間;7:00~24:00(17時間/日)*放映保障時間:13時間/日
サーキュレーション
ビジョン視認範囲内歩行者:平均195,174人/日(2014年JR・私鉄藤沢駅乗降客数合計)
主なターゲット層:ビジネスマン(20~60才)、OL20~40才、その他主婦、女子学生11~22才、男子学生11~22才
男女比:男性50%:女性50%
来訪目的(近隣施設):ショッピング(藤沢さいか屋/ビックカメラ/藤沢OPA/藤沢小田急/ドンキホーテ藤沢/藤沢銀座土曜商店街)
:公共施設(藤沢市役所/藤沢税務署/藤沢公共職業安定所/藤沢簡易裁判所/藤沢区検察庁/藤沢商工会議所)
:飲食(藤沢さいか屋/藤沢小田急/藤沢銀座土曜商店街)
:通勤、通学、学習塾
:その他
特徴:藤沢商工会議所へ行く途中にあり、ビジネスマンや経営者などの往来が多い場所です。また、藤沢市役所などの行政機関への往来も多い。住宅地も多いため、学習塾や不動産物件などのアプローチも可能。
仕様
放映料
1日約68回 | 計952回 | 計2040回 | 計6120回 | 計12240回 | 計23800回 |
1日約68回 | 計952回 | 計2040回 | 計6120回 | 計12240回 | 計23800回 |
1日約68回 | 計952回 | 計2040回 | 計6120回 | 計12240回 | 計23800回 |
1日約68回 | 計952回 | 計2040回 | 計6120回 | 計12240回 | 計23800回 |
金沢八景駅前
設置所在地:神奈川県横浜市金沢区瀬戸19-21(サン・ハッピー金沢八景店)
放映時間;7:00~24:00(17時間/日)*放映保障時間:13時間/日
サーキュレーション
ビジョン視認範囲内歩行者:平均70,170人/日(2014年J京急線・横浜シーサイドライン、金沢八景駅乗降客数合計)
主なターゲット層:ビジネスマン(20~60才)、OL20~40才、その他主婦、女子学生13~22才、男子学生13~22才
男女比:男性50%:女性50%
来訪目的(近隣施設):ショッピング(京急サニーマート/イオン金沢八景店/八景島シーパラダイス/)
:公共施設(柳町コミュニティハウス/上郷・森の家/)
:飲食(せとこみち北館・南館/CoCo壱番屋 金沢八景駅前店/)
:通勤、通学、学習塾
:その他
特徴:近隣住民が利用するバス停の目の前の設置されています。八景島シーパラダイスへの観光客向けのアプローチも可能。また、関東学院大学・横浜市立大学などキャンパスや高校が多いため、学生向けのアプローチも可能です。
仕様
放映料
1日約68回 | 計952回 | 計2040回 | 計6120回 | 計12240回 | 計23800回 |
1日約68回 | 計952回 | 計2040回 | 計6120回 | 計12240回 | 計23800回 |
1日約68回 | 計952回 | 計2040回 | 計6120回 | 計12240回 | 計23800回 |
1日約68回 | 計952回 | 計2040回 | 計6120回 | 計12240回 | 計23800回 |
※あくまで参考価格です。当ページから御見積もり・ご依頼の広告主に限り、費用を抑えてお見積致します。広告代理店経由の場合は除きます。
配信までの流れ
配信広告の実例・放映中
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