屋外大型ビジョン広告:H-Vision

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H-Vision(エイチ・ビジョン)は藤沢サンパール広場と金沢八景にある屋外大型ビジョン広告。

「外出機会の増加に伴い、テレビでは網羅できない」、または「ネットだと能動的に誘導できない」ターゲットに対して、日常的な生活行動 の中で自然に接触できるメディアです。ターミナル駅前を中心に設置され、動画・音声による多彩なコンテンツ展開、こだわった映像ビジュアルによるブランディング構築、街のランドマークである広告媒体として、15秒単位から毎日配信、高い注目を集めることが可能です。

店舗集客・会員募集など、企業店舗のブランディング手法として、藤沢・金沢八景“大型ビジョン放映”を是非ご活用ください。

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▷印象度kya0002287割強の生活者が「印象的」と考えるメディアです。
▷印象kya000230大型ビジョンで見る広告はインパクトが濃く映ります。

▷視認後の行動は?kya000231
「話題にした」「他の広告を思い出した」が高スコア!
⇒リマインドメディアとして最適!
▷購入時参考にする情報源(外出時)kya000232
外出先でのプッシュ型メディアとして最適!

 

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2007_0922_122541ab湘南江の島や八景島シーパラダイスなど、観光の主要ターミナル駅「藤沢駅」「金沢八景駅」に設置されているメディアであり、エリアでターゲット を限定して訴求可能です。

また、街毎・時間毎の来訪者属性でセグメントして、若者・富 裕層・ビジネスマン・OL・主婦層など、適したターゲットへの訴求が可能です。

 

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large-s1347597718大型ビジョンは、そのエリアの居住者・来訪者との接点を拡大できるメディアです。

そのため、近隣の商業施設やサービス施設の告知、または飲食品・嗜好品・映画・音楽など、商品購買等の行動直前に広告に接触させる事ができ、高いリーセンシー効果を期待できます。

 

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festa2 -thumb-500xauto-24103TVCMとは異なり、15秒や60秒、1時間尺の放映が可能です。

また、屋外看板・交通広告と 連動して、街全体をメディア化する街ジャックなどで、街と一体化してキャンペーンの盛り上がりを自然に感じさせられる演出が可能です。

加えて、公共空間で展開するため、「○○が渋谷をジャック!」などパブリシティ効果で 話題づくりにも活用できます。

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o0720048012385620003マーケティング・コミュニケーションズ株式会社では、メディアおよび広告会社としての実績をベースに、大型ビジョンの映像・広告展開のクリエイティブ全般を企画・制作しております。

企画から 演出・撮影・編集まで実施でき、入稿素材のフォーマット変換・複製も対応できるため、動画素材をお持ちでないお客様、または素材手配や修正等の作業を軽減したい場合など、技術面からトータルでマーケティング・コミュニケーションズ株式会社でサポートいたします。


 

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藤沢駅北口サンパール広場

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設置所在地:神奈川県藤沢市藤沢556(ハッピーG藤沢店)
放映時間;7:00~24:00(17時間/日)*放映保障時間:13時間/日

サーキュレーション

ビジョン視認範囲内歩行者:平均195,174人/日(2014年JR・私鉄藤沢駅乗降客数合計)
主なターゲット層:ビジネスマン(20~60才)、OL20~40才、その他主婦、女子学生11~22才、男子学生11~22才
男女比:男性50%:女性50%
来訪目的(近隣施設):ショッピング(藤沢さいか屋/ビックカメラ/藤沢OPA/藤沢小田急/ドンキホーテ藤沢/藤沢銀座土曜商店街)
          :公共施設(藤沢市役所/藤沢税務署/藤沢公共職業安定所/藤沢簡易裁判所/藤沢区検察庁/藤沢商工会議所)
          :飲食(藤沢さいか屋/藤沢小田急/藤沢銀座土曜商店街)
          :通勤、通学、学習塾
          :その他
特徴:藤沢商工会議所へ行く途中にあり、ビジネスマンや経営者などの往来が多い場所です。また、藤沢市役所などの行政機関への往来も多い。住宅地も多いため、学習塾や不動産物件などのアプローチも可能。

仕様

映像仕様
LEDビジョン
画面サイズ
W3120mm×H1920mm
解像度
312×192pixel
表示機能
動画/静止画
素材
WMPデータ入稿/MPEG2データ入稿
メンテナンス
不定期(放映時間外実施)

放映料

秒数/期間
14日間
30日間
90日間
180日間
年間350日以上
15秒
1日約68回
34,800円
計952回
75,000円
計2040回
223,000円
計6120回
448,000円
計12240回
848,000円
計23800回
30秒
1日約68回
68,000円
計952回
148,000円
計2040回
448,000円
計6120回
898,000円
計12240回
1,698,000円
計23800回
45秒
1日約68回
103,000円
計952回
223,000円
計2040回
673,000円
計6120回
1,348,000円
計12240回
2,253,000円
計23800回
60秒
1日約68回
138,000円
計952回
298,000円
計2040回
898,000円
計6120回
1,798,000円
計12240回
3,398,000円
計23800回

※あくまで参考価格です。上記金額より安くなりますのでお気軽にお見積り依頼をしてください。

 

金沢八景駅前

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設置所在地:神奈川県横浜市金沢区瀬戸19-21(サン・ハッピー金沢八景店)
放映時間;7:00~24:00(17時間/日)*放映保障時間:13時間/日

サーキュレーション

ビジョン視認範囲内歩行者:平均70,170人/日(2014年J京急線・横浜シーサイドライン、金沢八景駅乗降客数合計)
主なターゲット層:ビジネスマン(20~60才)、OL20~40才、その他主婦、女子学生13~22才、男子学生13~22才
男女比:男性50%:女性50%
来訪目的(近隣施設):ショッピング(京急サニーマート/イオン金沢八景店/八景島シーパラダイス/)
          :公共施設(柳町コミュニティハウス/上郷・森の家/)
          :飲食(せとこみち北館・南館/CoCo壱番屋 金沢八景駅前店/)
          :通勤、通学、学習塾
          :その他
        特徴:近隣住民が利用するバス停の目の前の設置されています。八景島シーパラダイスへの観光客向けのアプローチも可能。また、関東学院大学・横浜市立大学などキャンパスや高校が多いため、学生向けのアプローチも可能です。

仕様

映像仕様
9面マルチパネル
画像サイズ
W3119mm×H1754mm
解像度
1920×1080pixel
表示機能
動画/静止画
素材
WMPデータ入稿/MPEG2データ入稿
メンテナンス
不定期(放映時間外実施)

放映料

秒数/期間
14日間
30日間
90日間
180日間
年間350日以上
15秒
1日約68回
52,200円
計952回
112,500円
計2040回
334,500円
計6120回
672,000円
計12240回
1,272,000円
計23800回
30秒
1日約68回
102,000円
計952回
222,000円
計2040回
672,000円
計6120回
1,347,000円
計12240回
2,547,000円
計23800回
45秒
1日約68回
154,500円
計952回
334,500円
計2040回
1,009,500円
計6120回
2,022,000円
計12240回
3,379,500円
計23800回
60秒
1日約68回
207,000円
計952回
447,000円
計2040回
1,347,000円
計6120回
2,697,000円
計12240回
5,097,000円
計23800回

※あくまで参考価格です。上記金額より安くなりますのでお気軽にお見積り依頼をしてください。

配信までの流れ

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配信広告の実例・放映中

  

お申込/お問い合せ

以下のお問い合わせフォームにご記入の上、送信をお願い致します。

尚、当社は秘密情報の受領は希望しておりません。
ご記入に際しては、秘密情報はご記入にならないようお願い致します。
回答につきましては、内容により、時間がかかったり、お返事できない場合がありますので、予めご了承ください。

下記フォームより申し込みの場合のみ、
限定特典としまして配信期間内は特設ページ内での動画配信も行っております。
※他の代理店経由の申し込みの場合、承っておりませんので予めご了承ください。

お名前 (会社名/店舗名・ご担当者様)(必須)

フリガナ (必須)

ご住所 (必須)

電話番号 (必須)

放映場所 (必須)
藤沢 H-Vision八景 H-Vision

ご希望放映時間
15秒30秒45秒60秒

ご希望放映期間
14日間30日間90日間180日間年間(350日以上)

その他のお問い合せ

メールアドレス (必須)

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