平素は、マーケティング・コミュニケーションズ株式会社をご利用いただきありがとうございます。
さて、10月8日より10月11日未明までgmailアカウントをお持ちの方からお問い合わせを頂いた際、弊社カスタマーセンターに対し不達事例が発生しました。
恐れ入りますが、その間にメールを配信した方は再送をお願い致します。
この度は、ご迷惑をおかけして申し訳ございません
平素は、マーケティング・コミュニケーションズ株式会社をご利用いただきありがとうございます。
さて、10月8日より10月11日未明までgmailアカウントをお持ちの方からお問い合わせを頂いた際、弊社カスタマーセンターに対し不達事例が発生しました。
恐れ入りますが、その間にメールを配信した方は再送をお願い致します。
この度は、ご迷惑をおかけして申し訳ございません