台風21号による被害に関するお問い合わせについて

平素は、マーケティング・コミュニケーションズ株式会社をご利用いただき、誠にありがとうございます。

日本各地で豪雨、台風などの自然災害による甚大な被害が発生し、被災された皆様におかれましては、今なお不自由な生活を強いられていることと、お見舞い申し上げます。

その中でも、平成30年9月4日に兵庫県神戸市に上陸した台風21号による関西地方への台風被害が時間が経つにつれて、その被害状況の酷さが連日報道されております。

4日~5日に掛けて、被害が多かったのか「 マンションベランダの避難壁を壊してしまった!修理はいくらぐらい?」という記事に関西地方から1日2,000アクセス以上ありました。

また、アクセスユーザー様から「関西地方まで来れますか?」といったお問い合わせも非常に多くあります。誠に申し訳ございませんが、弊社マーケティング・コミュニケーションズは関西地方は営業範囲外とさせて頂いております。

ですが、協力会社やビルメンテナンスネットワークを利用し、関西地方を拠点とする会社にはアプローチが可能ですので、必要な対策を講じてまいります。

この度の関西地方への台風被害について、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復旧を心よりお見舞い申し上げます。

PAGE TOP