店舗のスケルトン解体の現調

今日は日頃よりお世話になっている不動産屋さんから、自社の店舗スケルトン解体の現調に伺ってきました。

006

いつもは管理物件を担当する部長さんからご依頼が来るのですが、今回は社長さんからの直接依頼なので、施工担当とも気合と緊張がある案件です!

隣接するテナントさんや近隣住民を配慮して夜間作業の指定がありましたので、職人さんには申し訳ないですが、眠たい中頑張ってもらいたいと思います。

ただ、店舗自体は閉店しているものの、貸主の会社さん・借主である不動産屋さん・次の入居するテナントさんとで何を残すのかで協議しているようなので、当初予定していた工事着工日が変更になるようです!
007

いつまでも看板を付けたままの空き店舗も企業イメージダウンにもなるので、看板だけでも出来れば早めに取外したいなぁと思っている今日この頃。。。

工事が着工したら、またブログを更新しますね(*^^)v

関連記事一覧

目的別に探す

対応エリア

PAGE TOP