サミットによる自粛を終えて。

G7の各国首脳と欧州連合の代表者で行われた伊勢志摩サミットが5月27日に終了しました。現役の米国大統領が被爆地ヒロシマへの歴史的訪問でも騒がれましたね。

そんな中、私たちが行っている遊戯施設の台入替作業も公安管轄の為、パチンコ店などは全国的に台入替を自粛することを求められていましたが、サミットが終わって初めての日曜日の29日から遊技機の設置作業量がハンパじゃないです^^;

004

マーケティング・コミュニケーションズは、メーカーからの依頼で新台のみしか設置作業をしないのですが、店内移動などの業者さんもたくさんいて、閉店後の23時以降は意外と店舗内はごったがえしている状態。

29日は多くの店舗で設置作業が行われ、台数も多くて、私は23時30分から1時半ぐらいまでだったのですが、違う店舗に行っていたスタッフは23時から5時ぐらいまで掛かったそうです^^;

30日は23時から0時半の1時間半で終わりましたが、帰社後に事務作業をしながらブログ更新をしています(笑)なので、31日の午前中は電話対応が難しそうなので、午後になったら折り返し電話しますm(_ _)m

関連記事一覧

目的別に探す

対応エリア

PAGE TOP