川崎市立高校 新規受注!

昨日はめちゃくちゃ寒い1日でしたねー。

朝から雨が降る中、日吉にある大学の担当者さんと打ち合わせをしたり、3月にちょくちょくやっていた元住吉にある慎独寮の引渡清掃の立会いに行ってきました!意外と小回り動けた午前中でしたね(笑)

で、朝からすでに作業員が入っていたので、指摘箇所と内容を伝えて帰社しようかと思ったのですが、4月から新たに受注したビルメンテナンス事業部の物件が同じ川崎市内にあることを思い出して、外観だけでも確認しようと行ってまいりました!

003

002

2016年度から新たに床定期・ガラス定期清掃を新規受注した川崎市立の高校です。

藤沢鎌倉エリアにある高校とは違い、市立高校で15階建ての1号館、4階建ての2号館・3号館があって床面・ガラス面の㎡数もそれなりにボリュームもあり、年3回実施ですが気を抜けない現場です。

4月から茅ヶ崎のスケルトン解体工事もようやく動き始めるので、4月も気を抜かずに頑張っていかないとですね!

関連記事一覧

目的別に探す

対応エリア

PAGE TOP