意外なところで10年振りの再会!

4月に入ってから春らしい日が続いていますね!

ポカポカした日に現場調査というのも気持ちがいいものです^^

 

7月から開始する川崎の市立高校の現調に火曜日お伺いしてきました。

004

 

高校を卒業してから講習会場としてしか高校には来ていないんで、なんか新鮮な感じがしますね!

008

ガラス清掃に必要不可欠なゴンドラのチェックへ向かう新町さん。実は、10年前振りに再会した清掃業者さんで、当時たくさんの物件でお世話になった業者さんです!最初はまったく気づかず、説明している時に「あれっ?」という感じでした!あっちは気付いていたようなので、声掛けて下さいよ~(笑)

009

多摩川沿いにある高校なんで、屋上からの景色はかなり良かったですね!7月からスタートしますが、準備を整えていこうと思います!

関連記事一覧

目的別に探す

対応エリア

PAGE TOP