イケメンは、いつまで経ってもイケメンなんです!!

連休明けの月曜日、やっぱりバタバタするもんですねー。

午前中に溜まった事務作業を終え、午後から藤沢市片瀬の戸建住宅の雨漏り調査をしてから、連休前に『定期清掃』『エアコン洗浄』のご依頼を頂いていた鎌倉の「Is by KENJE」さんにお伺いしました!

009

Is by KENJEさんの店長さんとは、高校時代の友人で、なんといっても高校時代からイケメン!もちろん、今も変わりませんでしたけどね^^

お客さんがいたので、ゆっくりお話はできませんでしたが、とりあえず5月12日にエアコン洗浄からスタートです!これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

 

そうそう!帰社後に少し残った事務作業をしながら、日テレで不定期に放送される「石田さんちの大家族」を横目で見ていたら、末っ子の隼司くんが今日伺った「KENJE」グループのある店舗に就職していましたね!

o0800045013641970445

なんかリアルタイムだなーと感じる1日でした(笑)

 

関連記事一覧

目的別に探す

対応エリア

PAGE TOP