Marketing-communications Official Blog

たまの休日は地元の辻堂海浜公園に

11月6日の日曜日、主催の1人になっていて、いつもお世話になっているラリーテクニクス株式会社の守谷社長のイベント「FLASH BUGS MEETING」に行ってきました!
DSC_0161

日本各地からフォルクスワーゲンをこよなく愛する人たちとその愛車が集まる一大イベント「FLASH BUGS MEETING」。毎年、大磯ロングビーチで開催されていましたが、32回を迎える今年、初めて辻堂海浜公園にやってきました。

当日は、事前に”参加表明”をしたフォルクスワーゲンオーナーの愛車200台以上が集結。参加者は北は北海道から南は九州まで全国に渡り、Car Showとして車両を展示したり、愛車を持ち込んでスワップミート(フリーマーケット)を行っていました。さらに、ヴィンテージフォルクスワーゲンの展示やワーゲンで訪れる来場者も多いことから、会場の辻堂海浜公園がフォルクスワーゲン一色に染まる1日になっていましたね!

DSC_0162

DSC_0163

辻堂・鵠沼は地元ということもあって、友人や地元の友達など多くの人が来ていて、イベント終了後はいきおいで「今日、BBQやっちゃう?」とそのまま地元友人宅でBBQ!

image

※BBQ中、写真取り忘れてイメージです・・・。

そのBBQが終えてから横須賀の現場に直行!・・まさかの仕事です。

でも、こういった息抜きも大事だし、月曜日からまた頑張れるってわけです。今日は冬至で寒さも一段と強くなってきましたが、体調管理を整えつつ年末まで頑張っていきましょう!

関連記事一覧

PAGE TOP