Marketing-Communications Official Blog

新規の日常清掃と定期清掃を始めました。

前回「安売りはしない、価値を売る」という記事に共感して頂いた新規のクライアントさんの現場が4月1日から始まりました。

遊技施設の閉店後に行う日常清掃と2か月1回の床面洗浄・ガラス定期清掃を始めました。

初日は「今まで清掃業者と比べると時間が掛かっているけど・・」とご指摘を頂きましたが、翌日以降は「あんなところ、今までやってくれてなかったんですよね!」とご称讃いただきました(*^^)v

店側としての予算面で作業をするより、やはり施設を利用するエンドユーザーさんから「変わった」という声を頂くと、クライアントさんや私たちも嬉しい限りです。

これに浮かれずに日々、切磋琢磨してエンドユーザーさんが満足して頂ける施設管理を目指していきます!

清掃やリニューアルなど、検討中の方はお気軽にご相談ください^^

関連記事一覧




サービス提供エリア

神奈川県
藤沢市・鎌倉市・茅ヶ崎市・平塚市・逗子市・横浜市・川崎市・寒川町・相模原市・大和市・厚木市・海老名市・座間市・綾瀬市・三浦市・横須賀市・葉山町・愛川町・秦野市・伊勢原市・大磯町・二宮町・小田原市・南足柄市・箱根町・湯河原町・真鶴町・中井町・大井町・松田町・山北町・開成町
東京都
足立区・荒川区・板橋区・江戸川区・大田区・葛飾区・北区・江東区・品川区・渋谷区・新宿区・杉並区・墨田区・世田谷区・台東区・中央区・千代田区・豊島区・中野区・練馬区・文京区・港区・目黒区町田市・調布市・三鷹市・あきる野市・昭島市・稲城市・国立市・八王子市
一部のエリア
静岡県一部・千葉県一部・埼玉県一部
PAGE TOP