新規の日常清掃と定期清掃を始めました。

前回「安売りはしない、価値を売る」という記事に共感して頂いた新規のクライアントさんの現場が4月1日から始まりました。

遊技施設の閉店後に行う日常清掃と2か月1回の床面洗浄・ガラス定期清掃を始めました。

初日は「今まで清掃業者と比べると時間が掛かっているけど・・」とご指摘を頂きましたが、翌日以降は「あんなところ、今までやってくれてなかったんですよね!」とご称讃いただきました(*^^)v

店側としての予算面で作業をするより、やはり施設を利用するエンドユーザーさんから「変わった」という声を頂くと、クライアントさんや私たちも嬉しい限りです。

これに浮かれずに日々、切磋琢磨してエンドユーザーさんが満足して頂ける施設管理を目指していきます!

清掃やリニューアルなど、検討中の方はお気軽にご相談ください^^

関連記事一覧

目的別に探す

対応エリア

PAGE TOP