怒涛の繁忙期の3月を終えて。お疲れ様でした的な慰安飲み会。

年度末の3月は、おかげ様で休みがなく色々な現場の施工や工事を行わさせて頂きました。
休みなく朝から日付が変わる時間まで働いてくれたスタッフさんには感謝感謝m(_ _)m

そんな感謝の気持ちを込めて「怒涛の3月お疲れ様でした会」をようやく落ち着いた4月7日に行いました!

3月の各現場の苦労話を酒のつまみにして盛り上がり、気付けばお店を4件ほどハシゴしていました^^;
最期のお店は、さすがに体力の限界で申し訳ないですが帰宅させて頂きました・・(笑)

小学校からの同級生で、いつもお世話になっている富士興業さんの常務も来て「疲れたときに1杯飲んだ後の顔対決」という意味がわからない戦いをしていました^^;
また近々、藤沢ハッピーさんの床を貸してもらい床面清掃の社内研修をさせて頂きたいと思います。

新年度がスタートし、マーケティング・コミュニケーションズも色々なことにチャレンジ&強化していきたいと思います。

関連記事一覧

目的別に探す

対応エリア

PAGE TOP