色々と刺激を受ける1日。

IMG_20160519_174649昨日は、日頃からお世話になっている、㈱ラージヒルトレーディングの廣岡社長さんとRICE90㈱の古川社長さんたちと二子玉川で久しぶりに飲み会!

飲み始める前に新しい仕事の打ち合わせ。確かにこれから伸びるビジネスモデルということもあって、どのように仕組化していくかを持ち帰り!

というより、お酒が入っているので掘り下げた話ができないのが本音ですね(笑)

自分自身も既存事業をどう伸ばすか、WEBに滅法強いイケイケな古川社長と話したことで、今の事業の次のステップが明確化でき、かなり有意義な時間を過ごせました!

昨年末、忘年会ができなかったので、話題がつきず4時間があっという間でしたしね^^IMG_20160520_165105次回は夏に湘南でお待ちしてます!

関連記事一覧

目的別に探す

対応エリア

PAGE TOP