暑さが日に日にヤバイッ!体調管理をしっかりと!

eye03

いやぁ~、なってしまいました、夏風邪っ

疲れなどが溜まると口の周りにヘルペスができやすい体質なんですけど、10日ほど前からでき始め『あ~、疲れてるのかな~』と思っていたんですけど、その後みごとに風邪を引きました・・

その間、現場だったり現調だったり打ち合わせ、商談などもあったんですけどタイムスケジュールを変更しながら1日1日をどうにか過ごしていて、でもさすがに今週は動けませんでしたよ^^;

今週は今日で最期。3連休に入りますが、しっかりと体調を戻して溜まっている仕事を来週から片付けていきますっ!クライアントの皆さま、色々と申し訳ないです。。

 

皆さんも昼夜の寒暖差で体調を崩さないようにお気を付け下さい!

 

関連記事一覧

目的別に探す

対応エリア

PAGE TOP