定期清掃などでお世話になっている老人ホームの施設長さんから、「ガスコンロの火がなかなかつかない」とご相談されたので、交換工事の御見積をお出ししたところ、さっそく交換工事のご依頼を承りました。
施設ができてから使用していて、年季が入って周りの塗装なども剥がれてしまっていました。
さっそく、既存のビルトインコンロの取外しに掛かります。
クリーニングはもちろんなんですけど、やっぱり新品の商品はいいですね^^
都市ガスかプロパンで商品が変わりますので、交換をご検討の場合はどちらなのかをご確認ください。
無事、新しいビルトインコンロの取付が終わって、各箇所が正常に火が付くのかも確認。
今回は、まったくの別商品ではなく、代替え品としての交換工事になりました。
定期清掃を行っていると、何か困ったらお声を掛けていただくこともあるので嬉しいですね^^
マーケティング・コミュニケーションズ株式会社ビルメンテナンス事業部では、清掃や設備だけではなく「御用聞き」という立場でお客さまに接しています。